<< 感激 | main | ドデカイことしてやろ〜 >>


  • 2015.01.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おとなりさん

 
 
みなさん
 
 
映画『おとなり』みましたか?
 
V6岡田と麻生さん主演映画『おとなり』
 
なかなか、好きな映画でした
 
ふと、おとなりさんの物音が気になることがあります
 
091123_233710_ed.jpg
そんなとこから、おとなりさんに興味を抱いていく物語
 
ラストよかったです!
 
ちなみに、うちにはお隣りさんはおらず・・・
 
ですが!よく床下に子猫が迷い込むみたいで
 
床下から『にゃーにゃー』
と鳴き声が聞こえます
 
 
ちょっと怖いです
 
かわいらしいエピソードですが
 
 
怖いです!
 
 
2.3時に鳴かれると
 
ホント怖いです
 
 
二、三年前!お隣りではないのですが
 
寒い冬場に、熱々のお風呂を沸かしていたら、
 
少し小窓が空いていたみたいで
 
外との気温差が激しく
 
お風呂の湯気が『モクモク』と外へ上がり
 
 
入浴最中に
『火事だあ〜!』
 
『大丈夫か〜!あけろ〜!』
 
などと、近所の人に家の中へ押し込まれ
 
消防車四台呼ばれたことがありました!
 
 
 
しかし、僕は普通にお風呂入っていただけなのに・・・・
で、近所の人達とも
 
かなり気温差があり
 
呆気にとられました!
 
 
この時期は火事多いですから通報したおばぁ〜ちゃんもナバースになっていたみたいで!
 
しかし、一度たりとも謝罪に来たことがなく
 
僕の怒りに火をつけました!
 
くそ〜
 
思い出しただけでも腹立つぅ〜
 
 
・・・でも、なかなかできない面白いエピソードですよね!?
 
みなさんも
 
間違われない様に気をつけましょう
 
 
もちろん火事にも!!


  • 2015.01.08 Thursday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
正確には6年前では?
  • タロウ
  • 2009/12/02 1:19 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM