<< 勉強しました | main | お世話になりました団体のお知らせです >>


  • 2015.01.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



嫌われたかも・・・・・

 
 
いよいよ冬だねぇ〜
 
寒くなってきたねぇ〜
 
 
13:00〜
 
青山に!
 
気になっていたパスタ屋へケンザンしたした今日この頃
 
 
休みでした。・・・・
 
 
検索ページには日曜休みだったのに・・
 
何故?やん
 
 
仕方なしに!!切り換えて!
近くのパスタ屋に行き
 
14:30まで
赤ワインをボトル飲みしてやりました
 
ほろ酔い♪
 
二軒目
近くに
『根室食堂』という有名店があったので
 
立ち寄り
 
珍しい焼酎があったので紹介
091114_150312_ed.jpg
 
『じゃがいも焼酎』
 
 
いもより癖なしですよ!!
 
 
091114_150312_ed.jpg
 
『牛乳焼酎』
 
ちょっとクリーミー(笑)
 
いやぁ〜魚介はいいねぇ〜!
 
 
16:00〜まで!祭気分終わらせてしまいました
 
 
ベロ酔い!
 
 
まだ、日が明るいのに!贅沢な気分です!
 
 
 
パスタ屋があいてなかったいやぁ〜な気分は
 
晴々!ハレルヤぁ〜〜!
 
おっ!!
 
ここはシメのラーメンでもと思い
 
時間もまだ、早いことから
 
東十条の『ほん田』に行くことに・・・・
 
大つけめん博でも紹介した
めちゃくちゃうまかった店!!
 
わざわざ東十条へ行き
 
初めての町
 
通る道をへて発見!
 
駅から近いっすよ!ありがたい
 
 
 
・・・・・・
 
 
『本日は誠に勝手ながら休業いたします。』
 
 
・・・・・
 
 
まっすぐ寄り道せず帰りました
19:00帰宅
 
 
 
追伸
行きたかったお店が二軒とも『休業』とは
 
なかなかイイ経験をしました。
 
皆様も、
事前の確認をしっかりと!


  • 2015.01.08 Thursday
  • -
  • 18:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM