<< 作った!久々に! | main | お汁をすすってきました! >>


  • 2015.01.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



泣かせる映画じゃないな!

仕事終わりに


映画みてきたよ


『私の中のあなた』

泣ける映画と評判を集める話題作


僕は個人的に
監督の『ニック・カサウ゛ェテス』さんが好きなんです!

前作の『君に読む物語』の映像から出る感情表現がすごい

ドストライクなほど

タイプなんですね!


ひとつの見え方がわかる表現
最高な演出と、心地好い枠でみせてくれます

後々知ったんですが
『君に読む物語』の認知症のおばあちゃんを演じていた方は

・・・監督の実のお母さんだったみたいです!

なんだか驚きでした!

そして今回も
『私の中のあなた』

良かったです!

やっぱり泣けてきてました!

けど、泣かせ様とする演出ではなく

もっと

しっかりとしたテーマを表現することが重視されていて

みている側は、なんだか泣けてきてしまいます

『絆と笑顔』
が全面に出された作品だなぁ〜っと!


僕個人では、父親役の『ジェイソン・パトリック』は
かなりよがった!

なんか、久々にみたなぁ〜なんて思い

思いかえせば、キアヌが降板した『スピード2』で主演していたのを覚えているくらいですたい!


姉妹もキャメロンも

みんな笑顔!

あっ・・・キャメロンは良く怒っていたけど


家族を訴えた妹役のアビーも良かった
『リトルミスサンシャイン』で可愛くウォーキングをしていた印象は全くなく


現実と向き合っていく『意志』が受けてとれましたよ

ホントよかったですので


お〜すすめ〜です!


  • 2015.01.08 Thursday
  • -
  • 02:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私もきみよむかなり好きなんで是非見ようと思ってました!

ていか…きみよむにそんな話しがあったとは知りませんでした…久々にきみよむ見ようかな?(笑)映画も近々行きます。
  • ゆう
  • 2009/10/16 3:12 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM