<< こんな僕!寝てもいいですか? | main | キング・オブ・コント >>


  • 2015.01.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おめでた!

090921_215721.jpg
高校の友達に

女子が生まれ!


高校の仲間を集め


『第一子生まれたパーティー』を開催


まさか・・・君に子供が!と、


思うと!驚きとおもしろさが混在し

不思議な笑いになってしまう!


『おめでとうデザートプレート』は!

早くも!食され

昔の話題や、近況報告で尽きない


なんか、いい雰囲気でしたよ。
年を重ねたレクリエーションってこういうことかなと!


ノリでワイワイやったって!

十年以上付き合ってきた仲間には話題で勝てない!


『あの頃はと(笑)・・・』

と言い出すだけで

共感する人とのつながり!

なんか、派手にテンションあげなくても

ものすごく

生きてきた実感

精神の満足・満たされた想い


僕は今まで
どんな相手にも、こういったものを求めてたかも・・・


『これを言えばわかる!』
『雰囲気感じて』
みたいな!


しかし、そうじゃなかったんだ。


ゆっくり時間をかけて付き合っていくのも大事だ!なんて思う

それが・・いつの日かの『何十年』の付き合いになるんだなと!


今日からでも、やり直せる

明日からでも、やり直せる。

なんか!今までと違ってイイ気分だ!


  • 2015.01.08 Thursday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
幹事、お疲れ様!
藤田君なんか静かだな〜と思ったら、そんなこと考えていたんだね!!
  • トミー
  • 2009/09/30 9:38 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM